これ以上、不毛の議論を続けるのなら2009/01/28 08:37

国会議員を全員一旦解雇すべきだ。
そうすれば、危機感皆無の彼らにも少しは世間がどんな惨状になっているか学習できるのではないか。
永田町村の中だけで言葉遊びの低次元な議論に貴重な時間と人工を浪費し続けて何の疑問も持たない面々など、この国に不要なばかりか、待った無しの政治情勢に絶望的な停滞という深刻な実害をもたらすばかりだ。
真にこの国の将来を考えるなら一刻も早く国会のこの泥沼を脱却する手を打つべきであり、それをしないのは、もはや首相の犯罪と言えよう。

コメント

_ (未記入) ― 2009/02/01 15:59

全くその通です。
国会議員と言うくらいですから、国を想う人がなるべきですが、今の国会議員の中には、いわゆる2世議員が多いですね。これは、国を想って議員になると言うより、国会議員に就職、ではないでしょうか。要は父の会社の2代目社長ということです。前小泉総理の、息子をたのむ、と言うポリシーの無さに象徴されていると思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック