この党に未来はあるのか2007/03/02 17:05

都知事選で擁立候補にことごとく断られ、結局「影ながら浅野氏を支援する」事になった筈の民主党だが、ここに来て海江田氏が立候補に意欲を見せているそうな。

この党は、いったい何をやっているのだう。

そもそも小泉政権時代でさえ、政策のいい加減さを突いて対立軸としての存在感を示す機会がいくらでもあったのだが、結局この党は危機感も緊張感も無いまま何もなし得なかったのだ。
それどころか、勝手に安倍政権がコケて、正に政権奪取の千載一遇の機会が巡って来たと言える今の状況を前にしてもなお、この体たらくだ。
「二大政党制を目指す」が聞いて呆れる。
内向きのゴタゴタばかりを繰り返し、自民党を追い詰める迫力も覚悟も無い政党など、この先誰が支持するだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ ブログアフィリエイトで時給が30倍! - 2007/03/08 07:17

東京都知事選への出馬を表明した浅野史郎前宮城県知事は7日、民主党本部で小沢一郎代表、菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長と会談し、支援を要請しました。